まゆの日記
170
171
172
173
174
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
ログインしてコメントを書こう!
04月03日 5:27
2日のお礼♡
おかえりなさいのM様♡
昨日は、まゆに会いに来てくださってありがとうございました♡
待ち合わせの場所で笑顔で名前を呼んでくださって
とても嬉しかったです。
初めてお会いした時と同じ様に、優しい言葉をくださり、あっという間でしたが、幸せな時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました☺️
またお会いできる日を楽しみにしています(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
お仕事も頑張って下さいね
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
まゆ
さんプロフィール