まゆの日記
173
174
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
ログインしてコメントを書こう!
04月01日 11:05
幸せな時間をご一? ?に…♡♡
おはようございます( * ॑꒳ ॑*)
☔️降ってきちゃいましたね☔️
本当はもっと早くお兄様におはようって伝えたかったのに、携帯忘れて早朝からお仕事行ってました
朝からずっとお兄様のこと考えちゃって…
会いたくなっちゃったな…明日の夜、ちょっとだけでも会えたら嬉しいな…
今日もお兄様が元気に過ごせますように
明日は夕方の予定が終わったら名古屋に向かおうか
なって思ってます…
お兄様と過ごす時間、楽しみにしています♡♡
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
まゆ
さんプロフィール