まゆの日記
175
176
177
178
179
180
181
182
183
184
185
186
187
188
189
190
191
192
193
ログインしてコメントを書こう!
03月31日 7:23
春色の風にのって
おはようございます
昨日はまたやっちゃいました
携帯を持ったまま、送信せずに夢の中へ…
今日は美容院♀️で春色カラーにしてリフレッシュ
美容師さんといろんなお話をして、心もスッキリしました
外は雨模様だけど、この髪色で
今日もふんわり笑顔で過ごせたらいいな…☔️
次に出勤する時、お兄様に会えたら嬉しいなぁ☺️
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
まゆ
さんプロフィール