まゆの日記
216
217
218
219
220
221
222
223
224
225
226
227
228
229
230
231
232
233
234
ログインしてコメントを書こう!
03月13日 6:31
12日のお礼♡
おかえりなさいのKさま♡
今日はまゆに会いに来てくださり、ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
好きなのお話をしたり、一緒に楽しい時間を過ごせて嬉しかったです
あっという間の時間でしたね✨
電車が突然運休で、車³₃で向かった私に
優しい笑顔で迎えて下さり、お誕生日おめでとうを言ってくださってとても嬉しかったです♡
またお会いできる日を楽しみにしています(^^)
次はゆっくりまゆからKさまにできるといいな♡
お仕事も無理せず頑張ってくださいね
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
まゆ
さんプロフィール