はなの日記
362
363
364
365
366
367
368
369
370
371
372
373
374
375
376
377
378
379
380
ログインしてコメントを書こう!
04月02日 9:56
おはようこざいます
(*^^*)
右足のドアに挟んだ親指
随分良くなりました
爪は以外に大丈夫です。出血したのに。。。直ぐに圧迫して止血したからかな?一瞬でたけど、その時だけでした(*^^*)
今日も良い1日を
過ごしてくださいね♡
花
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
はな
さんプロフィール