はなの日記
510
511
512
513
514
515
516
517
518
519
520
521
522
523
524
525
526
ログインしてコメントを書こう!
03月02日 10:20
花
いつもは朝から夕方までいるけど
今日は17時〜21時受付です☺️
リピさんが今日来ようとしてくれていたみたいで…
でも時間が合わなくて「また違う日にするね」って。
なんだかその気持ちが、すごくうれしかったなぁ♡
覚えていてくれることって、あったかいね(*^^*)
つぶやいてみました♪
花
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
はな
さんプロフィール