こはくの日記
347
348
349
350
351
352
353
354
355
356
357
358
359
360
361
362
363
364
365
ログインしてコメントを書こう!
03月09日 17:31
今日も一日お疲れ様でした。
建物や車の中は
ポカポカしてますのに
外はまだ風が冷たくて
外出には
厚着か薄着かどうする?
と悩む所
桜を始め
春のカラフルなお花達は
しっかり春を察知して
蕾が膨らんでました
殺風景だった自然界も
ビオラが色を添えて
ウキウキモード♪♫♩♪♬
そして
全国で
桜の開花宣言が発表されてます
WBCの結果も胸高鳴り
♪♫♩♪♬
あれこれ
忙しい春になりますね♪
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
こはく
さんプロフィール