こはくの日記
352
353
354
355
356
357
358
359
360
361
362
363
364
365
366
367
368
369
370
ログインしてコメントを書こう!
03月07日 17:30
今日も一日お疲れ様でした。
暖かったり寒かったりと
季節は変わりやすく
花粉も黄砂もPM2.5も
飛来し
まさに春の陽気です
気がつけば
3月も一週が終わりました
東海地方では梅が満開
20日頃から桜も開花予報が出されてました
春は
人間さまの心をワクワク
ウキウキさせる気持ちが
良い季節
暖かい春の空気を楽しみましょ
コメント(0)
コメントを投稿する
ログインしてコメントを投稿しよう!
コメント
前へ
次へ
日記一覧へ戻る
こはく
さんプロフィール