27㈮の感謝1

❤(ӦvӦ。)
キャンセルに気付いて下さって、2年ぶりに有難う御座いました
(;´༎ຶ༎ຶ`)
ずっーーとお会いしたかったので、メッセージ頂いた時には本当に嬉しかったです

何も変わってなくて安心しました

(ღ˘ㅂ˘ღ)

10時!
カスミ桜のプリンス様



お久しぶりでしたー!いや本当に有難う御座いますっ!
٩(๑>◡<๑)۶♡
だって忘れるわけがないです

(;´༎ຶ༎ຶ`)
後にも先にも、
◯◯が私と被ってたお兄様と出会った経験は唯一ですから(笑)
キャキャキャ ꉂ (ᕑᗢूᓫ∗)
それが故に、前回はせっかく息抜きにいらしたのに仕事の愚痴ばかりを聞かせてしまってすみません

反省したので、今回はあまりそっちの話はしないように努力したのですが。。。
やっぱり気付くとそういう話になっちゃいますよね(笑)

結論→
前回を超えて、
大変エロ楽しかったです♡(;//Д//)ハァハァ

天国さんのシステムについて、2つお勉強させて頂きました(笑)
⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾♯″.*
まだまだ知らない事が沢山あるなぁ。。。

此方、お気遣い下さり有難う御座います

⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄( ꈨຶꎁꈨຶ)⁄⁄ ⁄ ⁄⁄⁄ ⁄⁄
「どうせ忙しいんだろ?」って、こ〜んな感じで、後輩ちゃん達にも優しいんだろうなって。
そりゃモテますわよ(笑)
( ื▽ ื♡) ホホホ
例の話に密かに嫉妬した事は内緒です♪
また気軽にお声掛け下さったら嬉しいです!
次は2年もお預けされたら嫌よ(笑)
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ \ \
次回も最大限の愛とエロで

宜しくお願い致します

