|
のかぜ
59歳 (Cカップ)
160cm
B85 W59 H88
-タイプ-
感度抜群
細身
|
ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性への

クチコミを投稿できます。
●女性評価
●良かった所
のかぜちゃんに逢うたび心と身体がリセットされる
そんな魅力がある素晴らしい女性ですよ。
今日もラブラブタイムありがとう。
いつもよりも萌え燃えでした。
会った瞬間から高まり、ベッドの上では我慢していたボルテージは最高潮。
いつも以上に綺麗な脚、セクシーなランジェリー姿はまさに圧巻でしたね。
スタイル抜群の貴女にもうメロメロです。
●女性評価
●良かった所
細身の綺麗な女性です会話も盛り上がって楽しい時間を過ごせました
なかなか感度が良くて可愛い顔になるのがいいですね(笑)
●女性評価
●良かった所
目がクリクリってしていますが
エッチのスイッチが入るとまた
さらにチャーミングで可愛くなって
すごく良かったです
顔だけでなくプレーも
責められている時も今までに
経験したことのない快楽を
味わうことができお会いして良かったと
感じさせてくださる方です
またお願いしたいと思います
●女性評価
●良かった所
久しぶりにのかぜさんにあいました。のかぜさんは健在でした。ルックス、プロポーション、サービス、三拍子揃った。素晴らしい熟女さんです。またあいたくなるのかぜさんです。またよろしくお願いします。その時はまたまたよろしくお願いします。ありがとうございました。
●女性評価
●良かった所
すべてにおいてgoodでした!またお誘いしたいですまた宜しくお願いします