|
まい
56歳 (Eカップ)
153cm
B85 W64 H83
-タイプ-
感度抜群
小柄
細身
|
ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性への

クチコミを投稿できます。
●女性評価
●良かった所
昨日は夢なのか現実なのか分からない位楽しかったぁ!
記念の感謝祭の一日、本当にありがとうでした。
昨日は通過点、これからもよろしくお願いしますね♡
●女性評価
●良かった所
新年凄く綺麗なまいちゃんとギュッと強いハグでスタートした今日は、思い出に残るステキなものになりました!
2022年最高のスタートが切れたよ~ありがとう(*^-゜)vThanks!
ゆっくり流れる時間の中お食事をしながら、いろんな話をし笑いっぱなしの楽しい時間だったね(’-’*)♪
こんなわたくしですが、懲りずにまた素敵なデートで一緒に過ごしてくださいね❤️
あとお店のスタッフさんの新年から元気な明るい声が聞けて、こちらも元気をもらいました!本年も宜しくお願いします
ではまいちゃん✨また会えるときまでお身体に気をつけて!
まいたん❤️を大好きなEたんより✨
●女性評価
●良かった所
「まいさんは今年も良くがんばったねー」ときっと皆様が申しておると思っております
今年は1年4ヵ月ぶりの必然なる運命の再会をし、わたくしにとりましては最高の当たり年になりました!
いつも優しい笑顔で癒しを届けに来てくれてアリガトウ(^.^)(-.-)(__)
来年はもっとまいちゃんと仲良くなり大切に応援していきたいです
あとお店のスタッフの皆さんの毎回親切で感じの良い対応ありがとうございます
引き続き来年も宜しくお願いします!
それではまいちゃん
新年早々のドライブ&姫始めデート指折り数えルンルンで楽しみにしてるね(’-’*)♪
今年1年間本当にお疲れ様でした
✨良いお年を✨
まいたん❤️を大好きなEたんより
●女性評価
●良かった所
まいさん(^-^ゞ
先日はエロ楽しいお時間ありがとうございました
来年もさらにエロしくお願いします!
●女性評価
●良かった所
遅くなりましたが、先日も実に楽しい時間をありがとう。
ハイタッチは出来ませんでしたが、結果じゃ無く満足感だよね!
来年は計画を必ず実行しましょう。
素敵なまいさんと過ごした1年間ありがとうございました。そしてお疲れ様でした。
来年もよろしくお願いします。