きこ 53歳 (Dカップ)
155cm B96 W71 H87
-タイプ-
ドM  感度抜群  細身 
 ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
  • ●投稿日
    02月05日 15:29

●女性評価

●良かった所

ずっと メッセージのやりとりをしていて お会いしたのですが 思っていた以上の素敵な女性で楽しい時間を 過ごさせてもらいました。会話も楽しくサービスも満点でした。また お会いしたいです。
  • ●投稿日
    02月04日 13:55

●女性評価

●良かった所

先ほどはありがとうございました。ベッドでは色々攻めていただき口技とても気持ち良かったです!!お話しも楽しめました。またお願いします
  • ●投稿日
    01月29日 15:08

●女性評価

●良かった所

いや~楽しかったです(笑)正直ヘルスであんな笑ったの初めてくらい笑っちゃいましたね。きこさんのプレイも気持ち良すぎてイクのを忘れてしまうほど(笑)まぁ~なんだかんだ言いながら、いっちゃいましたけどねぇ(笑)大須商店街の爆笑エピソードが最高だったので帰りに大須商店街へ行ってきました。きこさんまた会いましょう。気持ちよくイキましょう。笑いましょう。それでは、ありがとうございました。
  • ●投稿日
    01月28日 21:00

●女性評価

●良かった所

いっぱい気持ちよくしてもらって、いっぱい癒やしてもらいました。控えめに言って最高です
  • ●投稿日
    01月22日 20:44

●女性評価

●良かった所

気さくなかたで!良かったです。また!指名させていただきます。ありがとう。