|
ゆりこ
57歳 (Fカップ)
161cm
B109 W87 H110
-タイプ-
素人
巨乳
感度抜群
ぽっちゃり
|
ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性への

クチコミを投稿できます。
●女性評価
●良かった所
ゆりこさんのお尻が魅力的で舐めまわしました♪
メッチャ良かった! またお尻に会いたいです♡
●女性評価
●良かった所
今日も安定のゆりこさんでした。
今日はお風呂ではやく逝っちゃいましたね。
ベッドでは手枷して手が動かせなくなってどうでしたか。鞭でお尻ペシペシは興奮しましたね。沢山オモチャも使ってゆりこさん沢山逝っちゃいましたね。逝っちゃう顔がとかもエロイですね。コスプレもサイコーでした。次回もお願いします。
●女性評価
●良かった所
今日はどうも有り難う御座いました。
久々にお愛し相変わらず豊満バディで時間いっぱいフル活用しスッキリ出来て良かったわ。
またエロい下着で悩殺して貰い、お互い気持ち良くなって楽しみましょう。
次回も楽しみにしてますので宜しくお願いします。
●女性評価
●良かった所
メッセージのやり取りから、すぐに予約してお会いしました。少し緊張してましたが、柔らかなキスをすると緊張もほぐれ、あとはベッドへ。プレイもトークも素晴らしく、また会いたいと思わずにはいられない女性でした。次回はさらに打ち解けた時間を過ごしたいと思っています。
●女性評価
●良かった所
ゆりこさん、今日はありがとうございました。
とても初めてとは思えないフレンドリーに接して頂き、とても気持ち良い気分にしてもらいました。
もちろん、お風呂やベットもこれまた気持ちよくしてもらい、大変満足しています。
また、仕事抜け出して時間作っていきますのでよろしくお願いしますね。