ゆりこ 56歳 (Fカップ)
161cm B109 W87 H110
-タイプ-
素人  巨乳  感度抜群 
ぽっちゃり 
 ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
  • ●投稿日
    12月27日 16:04

●女性評価

●良かった所

先ずもって、久しぶりの再会でしたが以前のことを事細かく覚えていてもらえていて大変嬉しかったです。
ゆりこさんは変わることなく、どちらかというと以前よりエロさが上がったような感じでした。責め、受けどちらもよく、感度抜群な身体ですぐにヌレヌレでとてもいい声で喘いでました。身体中を舐めてもらい涎たっぷりのフェラで短時間で抜き○回も発射させられました。ぽっちゃり好きにはたまらない綺麗なスベスベの肌、若く見える顔立ちで全てが至福な時間になりました。
これだけ満足させてくれる女性は少ないと思います(トークも最高です)。
ゆりこさんはオススメです。
また時間を見つけて来年の初抜きはゆりこさんでいきたいです。
今日はありがとうございました。
  • ●投稿日
    12月23日 5:51

●女性評価

●良かった所

抱き心地は勿論、居心地も最高の女性でした
またよろしく
  • ●投稿日
    12月22日 7:15

●女性評価

●良かった所

初めてお会いしましたが気さくにお話ししてくださり、また結構責められて興奮度MAX放出してしまいました。
  • ●投稿日
    12月21日 17:20

●女性評価

●良かった所

とても明るい方で、楽しい時間を過ごせました❗
  • ●投稿日
    12月19日 6:50

●女性評価

●良かった所

お疲れさまでした。
2023年貴女との出逢いは、アレのアレと同率首位と言いました。
大変失礼を、貴女との出逢いが2023年の首位と訂正させて頂きます。
この場を、お借りしまして、2024年も宜しくお願い致します(^_^ゞ