|
ちなみ
56歳 (Eカップ)
146cm
B82 W59 H83
-タイプ-
素人
巨乳
感度抜群
小柄
細身
|
ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性への

クチコミを投稿できます。
●女性評価
●良かった所
余りオススメすると人気が出てしまうので黙っていたいけど。最高です。骨抜きどころか、魂まで抜かれます。その覚悟がある方だけご指名ください。キス好き最高でしょ。あーーーやられました今回も!
●女性評価
●良かった所
毎回、ありがとうございます。
いつもと違った場所でのデートのせいか、色んな表情 仕草 反応のちなみさんを見る事が出来て幸せでした。
可愛らしいちなみさんに、とっても癒されています。
次回も、マッタリ過ごせるひと時をよろしくお願いします。
●女性評価
●良かった所
口コミ遅くなりましたm(_ _)m
今回も素敵な笑顔と癒しのオーラに包まれ 幸せな時間を過ごさせて頂きました♫
何度お逢いしても その度に新鮮な気持ちでお逢い出来る素敵なちなみさん、これからもお互い健康に気をつけて、また変わらぬ笑顔と癒しのオーラに包まれに行きますね!
いつも有難う〜^_^
●女性評価
●良かった所
急なお誘いにも心よく対応して頂きました。お肌もツルツルで、接客、サービス共に問題なくいい時を共に過ごせ楽しかったです。
●女性評価
●良かった所
入店時から気になっていて、初めてお会いしましたが、想像以上の容姿で、おしゃべり上手に笑顔が素敵で、とても癒されました。
ベッドに入っては、とてもエッチでサービスも気持ち良く、非常に肌が合う方でした。
別れの最後まで、気の届いた振る舞いは、人柄を感じる素晴らしい方でした。
またチャンスを見て、リピートしたいと思います。楽しい時間を、ありがとうございました。