ちなみ 57歳 (Eカップ)
146cm B82 W59 H83
-タイプ-
素人  巨乳  感度抜群 
小柄  細身 
 ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
  • ●投稿日
    01月25日 18:28

●女性評価

●良かった所

口コミ遅くなりましたm(_ _)m

今回も ちなみさんに沢山癒されました♪

ちょっと気落ちして なんとなく憂鬱だな〜と言う時に ちなみさんに逢うと一気に元気にさせてくれる 素敵な笑顔と、癒しのオーラ・・・本当にいつも有難う!

さりげない気遣いが出来て、年齢を感じさせない容姿とスタイルに 毎度の事ながら見惚れてしまいます。

益々人気の様で忙しいと思いますが、健康には気をつけて、またお逢いしましょう(^。^)
  • ●投稿日
    01月24日 22:24

●女性評価

●良かった所

自然体でセクシー!!
お話しもオモロでした
  • ●投稿日
    01月23日 14:25

●女性評価

●良かった所

先日は、とてもとても楽しいひとときを、ありがとうございました♪
いろいろと話し出来たし、心も身体もリフレッシュ出来たました
またの機会、よろしくお願いしますね
  • ●投稿日
    01月16日 8:02

●女性評価

●良かった所

昨晩もとても心地良いひと時を過ごせました。
いつもありがとうございます。
ちなみさんとのトロけるような甘い時間は、最高ですね。
いろんな情報も共有頂き、会う度に絆が深まる感じでいます。
またタイミングを図ってお誘いしますね。
  • ●投稿日
    01月15日 17:47

●女性評価

●良かった所

何度会っても変わらぬ愛情と癒やしを戴き、有難う御座います。またキュンとなりに行きますね〜!