ちなみ 57歳 (Eカップ)
146cm B82 W59 H83
-タイプ-
素人  巨乳  感度抜群 
小柄  細身 
 ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
  • ●投稿日
    09月13日 17:03

●女性評価

●良かった所

毎回気持ち良く癒してくれてありがとう
耳掻きも気持ちよかったです
  • ●投稿日
    09月09日 22:37

●女性評価

●良かった所

初めましての時は若く見える身体、顔でかなりギャップを感じていましたがプレイではさらにその上をいきました。濃厚なキスからエロすぎる口技、手技でしっかり絞り取られました。見た目では判断できないエロさでインパクト抜群でした。小柄な身体、若く見える顔のちなみさんなので責めているといけないことをしてる感覚でした。また、すぐにお会いしたくなります。ありがとうございました。
  • ●投稿日
    09月09日 18:05

●女性評価

●良かった所

会話も楽しく気遣いもできる素敵な女性でした。次回も宜しくお願いします!
  • ●投稿日
    09月08日 0:06

●女性評価

●良かった所

癒しの時間をありがとう!

エロと癒しの空間を作るのが、本当に上手な女性だと思います。
大満足で、あっという間に時間が過ぎてしましました!
  • ●投稿日
    09月07日 9:41

●女性評価

●良かった所

いつもなら気持ち良くそしてたくさん癒してくれてありがとうございます。次回もお願いします