|
かすみ
52歳 (Bカップ)
155cm
B80 W62 H82
-タイプ-
感度抜群
小柄
細身
|
ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性への

クチコミを投稿できます。
●女性評価
●良かった所
やはり想像以上の楽しい時間を過ごさせて頂き感謝しています、ありがとうございました。
●女性評価
●良かった所
今日は風が強く寒い中、ありがとうございました(^^)
あっという間の3時間でしたね。
色々お話をしたり、ゆっくりした時間が過ごせて満足してます。また来月お誘い致しますので宜しくお願い致します(´∀`*)
●女性評価
●良かった所
安定の癒しありがとうございました。また会いたいなって思う素敵な方です。
●女性評価
●良かった所
今日も推しメンちゃんとご対面。寒い中呼び出してしまいました。お互いに攻めたり攻められたり、でも結局攻めに耐えきれず完敗。攻守攻防のあとはのんびりまったり。いつも通り明るく可愛く癒しタイムで少し遅めのお年玉を味あわせていただきました。
●女性評価
●良かった所
今回かすみさんに初めてお会い致しました。
駅での待合せ、ドキドキしながら待ってました。
お会いしてからずっと笑顔での対応、優しい心遣いに癒されました。ホテルでも僕の話の聞き手に回り楽しい会話で時間が過ぎていきました。僕の希望するゆっくりした和みの時間が過ごせて満足です。またお誘いしますね、今日はありがとう♬