あゆみ 55歳 (Dカップ)
159cm B83 W64 H91
-タイプ-
潮吹き  感度抜群  細身 
 ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
  • ●投稿日
    07月09日 21:57

●女性評価

●良かった所

いつ見ても本当に綺麗な、あゆみさん、ウエストのくびれが美しかったです。楽しくて癒しの時間をありがとう。またよろしくお願いします。
  • ●投稿日
    07月09日 18:44

●女性評価

●良かった所

いつもありがとうございます。
あゆみさんはテクニックはとてもソフトですが、しっかり気持ちのよいところをじっくりと攻めてもらえます。
でも、性癖はとてもアグレッシブです。
世の中にいっぱい女性はいますが、どうしても毎回あゆみさんを指名してしまいます。
  • ●投稿日
    07月06日 16:15

●女性評価

●良かった所

やはり、お店のNO.1に間違いないですね。
終始きめ細やかな気配りから全てにおいて。
素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
  • ●投稿日
    07月03日 20:57

●女性評価

●良かった所

逢えば逢う度に新しいあゆみさんの魅力に魅せられてたまらなくなってしまいました
また逢いに行きますね
  • ●投稿日
    07月02日 9:01

●女性評価

●良かった所

口コミを信じて本当に良かった。実際に会うと実物の方が圧倒的に綺麗で、年齢を疑うほど若々しく、見た目と綺麗な肌だけでなく、特にヒップから太もものラインが本当に魅力的でした。会話も自然で、サッカーや野球談も楽しく、サービス接客もとても丁寧でめちゃくちゃ気持ちが良く最高でした。極めつけがマッサージ!癒されました。迷っているなら絶対おすすめです。後悔しないと思います。