あゆみ 55歳 (Dカップ)
159cm B83 W64 H91
-タイプ-
潮吹き  感度抜群  細身 
 ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
  • ●投稿日
    12月06日 15:40

●女性評価

●良かった所

あゆみさん
最高の女性ですね
  • ●投稿日
    12月04日 15:51

●女性評価

●良かった所

あゆみさん、午前中は延長デートご無理いって、ありがとね。会った瞬間、べっぴんさんやな…。若いし、まぁじい~。50歳なのと…。部屋の中では、致せり尽せり、アンナコトマデ初めてのタイケンでキモチよ過ぎ撃チンでした。もっと早くに会っていたらと…。また、お願いしますと、初めてリピ確定と思えた熟女様でした。あゆみさん、ありがとー。
  • ●投稿日
    11月29日 20:32

●女性評価

●良かった所

今日も最高、綺麗で可愛いくて、楽しくて、いっぱい癒されました。
次回も楽しみにしてます。
ありがとう(o^^o)
  • ●投稿日
    11月28日 19:49

●女性評価

●良かった所

お綺麗で心遣いもある女神様のような方です。
この上ない安らぎを与えてくれてありがとうございました!
非の打ち所がないあゆみさんに逢うことが出来たことは凄く運が良いことでした。
また是非よろしくお願いします。
  • ●投稿日
    11月28日 19:47

●女性評価

●良かった所

最高にいい女と、至福の一時を過ごすことができました