●女性評価
●良かった所
吸い付くような綺麗な肌とあの柔らかな体に最高のけつ!これに触れた瞬間に理屈抜きで理性が吹っ飛びました。何でも話せて心底スッキリした後の豹変するエロいサービスは天国!最後は頭の中が真っ白になるまで飛ばされました。一気に全部出し切って心身とも最高に満たされました。今年最後は彼女で本当によかったです。
●女性評価
●良かった所
皆さんの言う通りでした。54歳?プロフィール写真以上に遥かに若くて実物の肌の透明感と触ったツルツル感が忘れられません。上品な美しさと際立つスタイルに魅了されっぱなしでした。初めて会ったとは思えないほど心が安らぎ自然体の会話が心地よかったです。細やかな気配りと、心からの思いやりが感じられる時間は、単なる楽しみ以上の深い感動と充足感を与えてくれました。
●女性評価
●良かった所
久し振りにお会いしたのですが、いつも通り癒されました。
●女性評価
●良かった所
いつも癒してくれて、気遣いも素敵
●女性評価
●良かった所
今日は2ヶ月振りの逢瀬をありがとうございました。2025年の熟年カップル利用の最後はあゆみさんと決めていたので逢えて良かったです。