|
あゆみ
55歳 (Dカップ)
159cm
B83 W64 H91
-タイプ-
潮吹き
感度抜群
細身
|
ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性への

クチコミを投稿できます。
●女性評価
●良かった所
彼女はお化粧をしっかりしているところから一見派手に見えるかもしれない。
しかし内面は、やさしく純粋で素朴、無邪気さも感じさせる。
義理堅くしっかりしている面もある。
ざっくばらんに気を遣わずに話ができることも嬉しい。
二人っきりで逢っているときは、成熟した大人の甘く濃厚な触れ合いに浸れるだろう。
次回も、お互いに身も心も相手に委ねあい官能の世界に浸りたい。
●女性評価
●良かった所
楽しいひと時をありがとう。
これから寒くなるからお体気をつけて。
●女性評価
●良かった所
流石にNO1、轟沈しました。
その後も会話が弾みマッサージもお願いし、
あっという間にタイムアップ。
次回も轟沈かな?
楽しみです。
●女性評価
●良かった所
本日もありがとうございました。とても良かったです。
またよろしくお願いします。
●女性評価
●良かった所
あゆみさんは、人当たりが柔らかく、優しくて謙虚です。素朴で素直。上から目線になることなど微塵んもなく、自分の話しが長く続くこともありません。癒し系の性格美人ですね。
もちろん容姿は、美形でプルンプルンの顔の艶、そしてメリハリのある体型は、日頃の食事管理やトレーニングなどアンチエイジングの努力の賜物だと思います。
私にひと時の夢を見させてくれる彼女の、これからの人生が益々幸せなものになるよう願うばかりです。