なつみ 46歳 (Fカップ)
164cm B94 W70 H89
-タイプ-
素人  巨乳  感度抜群 
 ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
  • ●投稿日
    01月19日 18:20

●女性評価

●良かった所

今日もエロ楽しい時間ありがとうございました。
B地区イジメられ 笑 カサカサB地区が潤って良かったです。2525また4649
  • ●投稿日
    01月19日 2:10

●女性評価

●良かった所

昨日は至福の時間を有り難うございました。
今年まだ三度目の出逢いでしたね、優しい笑顔と声で迎えてくれてそれだけでいやされますがなつみさんの逝く時の艶かしい声にひかれてしまいます。
今日は、二度も逝かせて頂き有り難うございました。その後のマッサージも大変気持ち良かったです。
近いうちにまた逢いに逝きますので宜しくお願い致します。
  • ●投稿日
    01月13日 21:56

●女性評価

●良かった所

今日の成人式の日に幸せな時間を有り難うございました。
今日は何時も以上に萌えました。駅のロータリーで待っていましたが、大勢のお客さんが降りて来ましたが、可愛いなつみさんは直ぐに分かりました。
なつみさんのお陰で身心と共に癒されました。
良い成人式に成り幸せな時間をすごせました。
次回も宜しくお願い致します。
  • ●投稿日
    01月12日 15:44

●女性評価

●良かった所

今年のお初、楽しく過ごせました。
ありがとうございます。
次回のデート楽しみにしてますね。
  • ●投稿日
    01月11日 1:55

●女性評価

●良かった所

昨年末の衝撃的な出会いからやっと再会できました。なつみさんと夢のような時間を共にできて4時間があっと言う間に過ぎていきました。やっぱり僕達は相性が良いのかしら。
次回も楽しみにしていますので宜しくお願い致します。