なつみ
46歳 (Fカップ)
164cm B94 W70 H89
-タイプ-
素人 巨乳 感度抜群
お気に入り追加
ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性への
クチコミを投稿できます。
●投稿日
12月22日 19:41
●女性評価
●良かった所
急なお誘いでしたが快く受け入れてくれて有り難うございました。
なつみさんは何時も優しく可愛い笑顔で接して頂き楽しかったです。
なつみさんは感じやすい女性ですね、私の下手なあ◯むでも何度も逝ってくれて嬉しかったです。
ベッドで気持ちよくしてくれお風呂場でも気持ちよくしてくれて嬉しかったです。
最後には全身をなつみさんのマッサージで揉みほぐしてくれ、大変癒やされました。
本当に素晴らしい女性でした。
時間が足りなく物足りなかったから、今度はもっと時間を永く予約しますから宜しくお願い致します。
●投稿日
12月21日 20:24
●女性評価
●良かった所
今日もありがとうございました。
今年最後のエロ楽しい時間。
フニャで強度不足でした 笑笑
夢の部屋もありがとうー
また来年もお世話になります。
●投稿日
12月20日 16:30
●女性評価
●良かった所
何も言う事がありません。
人気がある理由がわかりました。
中々、予約は取りづらいですが根気よくチャレンジしてみます
●投稿日
12月15日 20:18
●女性評価
●良かった所
中1日前回の残り物、通称不発弾。なつみ隊長の完璧な任務遂行で大爆発。勝負の決まり手は変○です。
●投稿日
12月15日 13:27
●女性評価
●良かった所
昨夜は、有り難うございました。
久しぶりに名駅で食事、久しぶりの肉料理
初めての仕事帰りの待ち合わせキャリーバッグ持ってお店に入ったのも初めてでした。
次回も宜しくお願いします。