|
ちはる
60歳 (Eカップ)
161cm
B89 W65 H90
-タイプ-
感度抜群
細身
|
ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性への

クチコミを投稿できます。
●女性評価
●良かった所
ちはるちゃん先日もありがとうございました!
久しぶりにお会いしたらまたまた可愛くなってびっくりしました!
性格も良くて楽しいちはるちゃん
でもおっちょこちょいがたまにキズかな
内股で自分の足と足でひっかかり転けそうになったのを見て笑ってしまってゴメンね!
でもその時の表情が可愛すぎて思わず笑ってしまいました。
黙ってたらどこかのいいところの奥様って感じがするけどそのギャップがまたいいんだよね。
次は月末かな!
楽しみにしています。
●女性評価
●良かった所
今日はありがとうございました。
とっても素敵な女性でした。笑顔が優しく一緒に居てリラックス出来ました。
すぐに打ち解けて僕の下らないジョークにも笑顔で対応して頂き、感謝感激です。
またお会いしたい女性です。
●女性評価
●良かった所
今日も丁寧な接客、ありがとう
ございました。
心優しいちはるさんに、いつも
心が癒やされます。
また次回楽しみにしています。
●女性評価
●良かった所
はじめましてのちはるさん♪ 美魔女とはちはるさんのことてしょうってくらいキレイでスタイルもよく、同世代だと思うくらいの素敵な女性ですね。
色々変更してくれてありがとね。感謝です!
ちはるさんの舌使いにメロメロでした。
共通の話題、趣味ありあっという間でしたが楽しかったよ♫
ライターありがとね♡♡♡
●女性評価
●良かった所
今回もありがとう
楽しく癒されました。
次回も楽しみにしてます。