初めまして利用しましたが、女性のサービスもよく大変楽しい時間を過ごせて良かったです。
スタッフの方もとても丁寧で安心しました。
笑顔がとても可愛くて、人懐っこく、性格もとても穏やかで優しい方です。
初めてでも自然に話すことができて、こちらの話にも丁寧に耳を傾けてくれました。一緒にいると自然とリラックスできて、とても癒されます。
楽しくて心地よく、まるで恋人と過ごしているような温かい時間でした。またお会いしたくなるような素敵な方です。
書き込みが遅くなってごめんね。
また会いに行きますね。
いつも愛に溢れた時間にしてくれてありがとう。
8月もいーっぱいの時間を一緒に過ごしたね。思い出もいっぱい出来ました。
だからなのか分かんないけどなつみさん大好き愛してるって思う事が増えてきました。ほんっとに結婚してほしいって思ってますよ。まずはその前に彼女になってもらわないとですね。よろしくお願いします。
あと今月も企画盛りだくさんで行きますんで残暑を一緒に楽しみましょう。