ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
ゆりこ 57歳
投稿日:02月14日 19:27
中区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

もぉ〜キスしてるだけで時間が過ぎちゃう
いつもの事ながらスベスベボディは本当に嬉しいです。ありがとう。お友達、連絡きました(笑)

なつみ 47歳
 12:00~22:30
投稿日:02月14日 19:25
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

急遽の参戦にも優しい笑顔で迎えてくれ嬉しかったです。
何時も優しくて笑顔を絶さない素敵な熟女さんです。感じやすいので攻め概があります。
攻めた後はなつみさんが攻めて逝かせようと一生懸命尽くしてくれ、逝かせて頂きました。
マッサージも気持ち良くてスッキリ癒されました。
本当に有り難うございました。
また宜しくお願い致します。

みづき 52歳
投稿日:02月14日 18:26
緑区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

リピート指名でみづきさんとお会いしてきました。
いつものように楽しい時間をありがとうございました。
いっぱい褒めてくれて嬉しくなり元気になりました。お互いいくつになっても、褒められるって良いものですね。またお会いした時は良い所見つけて褒め合いましょうね!
あと、是非スリーサイズは修正しましょうね。ダイエットしたのかな?くびれやバスト、ヒップも表記とは良い意味で間違ってますよ!
50代とは思えないスタイルと肌ですね。

ふじこ 55歳
投稿日:02月14日 17:41
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

久しぶりにお会いしましたが、髪お洒落にカラーリングされて、いつにも増して、ふじこさん綺麗でした。タイミング良くバレンタインデイに会いに行って、楽しい時間を過ごせました。大変に満足しました。ありがとー。また、よろしくです。

りさ 44歳
投稿日:02月14日 16:57
中区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

初めてお誘いしました。すごく気持ちよかったです。また時間ばお誘いします。