1ヶ月振りにお色気ムンムンのときえチャンと楽しくイチャイチャ&レロレロ!
(*^^*)
またお誘いするね〜!
(^^)/
はじめましてでしたが、お話し上手で、直ぐにうちとけ、色々な話しができました。あちらの方もバツグンでした。
2時間があっという間で、さよならするのが辛い時間になってしまいました。
また、よろしくお願いします。
こころさん
いつもありがとうございます ♡
何度お愛しても
いつも新鮮な出愛♪♪♪
感動感謝しています ♡╰(*´︶`*)╯♡
ダイナマイトな綺麗なヒップに顔埋めたら 夢の国に行った気分になりました…(笑)マッサージも とても気持ち良かったです。ロンバケの話も 盛り上がりましたね…
あの後 リベンジでスロット行きました…まさかの1時間半でまさかの2000枚出ました。スマスロじゃないですよ…ハナハナで ですよ…(笑) しかも1000円で…ゆりこさんは 幸運の女神です。またよろしくお願いします。
今日はありがとうね!
新体験が色々堪能出来て、とっても楽しみた時間でした(๑♡⌓♡๑)
またね!