今日は、タイミング良く合言葉割対象のちなみチャンをお誘いして、ソファーでお風呂でベッドでも、ずーっと濃厚なブチュ〜してたよーな!?
(^^ゞ
かなりご無沙汰ぶりで、お話も尽きること無く、また無理云って遅くまでお付き合い頂きありがとーでした!
m(_ _;)m
また、濃厚なブチュ〜しに行くね〜!(笑)
1ヶ月ぶりの再会♬お互い気を使わず過ごせる和んだ幸せな時間を過ごせました。ありがとう(^^)
またお誘いしますので、その時は宜しくお願い致します(´∀`*)
今日もかわいかったので、とても幸せな気分になりました。
同じ部屋にいるのが不思議な気分で御座います。
初めましてだけどそんな感じがなくとても素敵出会いでした。小柄で可愛く抱きしめたくなる素敵な女性でした。又、是非近いうちにお会いしたいですね。今日はありがとうございました。