ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
ことみ 53歳
投稿日:12月12日 16:59
名東区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

いつもながら笑顔で入室 10分前に自分では暖房スイッチ入れたのがことみさんから換気のみと言われ落ち込む そこはことみさんさっさっと暖房に入れ温まる かれこれ数年のお付き合い。毎回癒され元気になるからだ
これからも行くよ

ひなた 55歳
投稿日:12月12日 16:39
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

今日も楽しい時間
いっぱいの癒しありがとうね
スッキリです
超いいね♥️

あやの 51歳
投稿日:12月12日 13:47
桑名市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

昨日は、楽しい時間ありがとうございました。勉強になりました。

まり 54歳
投稿日:12月12日 13:29
岐阜市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

デリヘルは楽しい
抜き風俗にはピンサロン、ヘルス、デリヘル
番風俗はソーとある。この順は安い順です。

素人さんとのセフレも色々遊びました。なぜか2年ぐらいで飽きて来るのです。一度に何人と付き合いはしなかった。素人さんも結構お金はかかる。

女の優しさと柔肌が好きだ。別れると恋しくなる。
色々の風俗に通ったけど気持が満たされる事はなかった
その度にセフレと別れたことを後悔する。
セフレも簡単には見つからない。70を超えてくるとなおさらだ。

デリヘルが一番心が通う事がわかった。
色々の店で30代、40代、50代、60代と遊んだ。
30、40代は若くて一生懸命で満たしてくれるがお仕事を受けてる感じがした。

50代で馬が合う嬢を探した 。
プロフィールや写メ日記では思ってた嬢に会わないけど
何人目かでまりさんに逢った。

最初は4年前です。割引の効く90分だった。メインのサービスが気になって美人とわ気づかなかった。

自分がエロ話をしたと思うけど嫌な顔もしないで愉快に笑ってくれる。まりさんからエロ話はしない。でも会話ははずんで楽しそう。

メインのサービスもお仕事の感じがしない、その時間の恋人、と思った。

2回目に逢った時ちょっと顔が違ってた「化粧が薄いのよ」その時に凄い美人と思った。

それからまりさんオンリーです。
4年になるけど何故飽きてこないのだろう
たまに逢うからかな
お金で繋がってる大事な人だからかなー

立たなくなっても優し温もりと柔肌に浸りたい。

ともよ 55歳
 10:55~18:00
投稿日:12月12日 13:13
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

口コミ遅くなりました!
とても素晴らしいお話ししやすい感じで終始楽しめました。
年齢を感じさせない身体で興奮しました。
笑顔素敵でした。