ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
りの 49歳
投稿日:07月07日 10:46
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

初めて会ったしましたが、清楚で可愛いらしい奥様でした。そんな貴女が、この様にアソコまで責めるなんて!以外なイメージにキュンとしました。またソフトで優しい。お返しに攻め込むと、なんと!首筋から、耳、腕の指先まで、また、両足の先の先まで、全身感度良くOKと言うお身体。さぞかし、お付き合いされた男性が素晴らしいかったのでしょう。
責め好きには堪らない奥様でした。

なつみ 46歳
投稿日:07月06日 17:05
中区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

いい女とのデートは、何物にも変えられません。また、お付き合いください。

なつみ 46歳
投稿日:07月06日 1:20
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

昼の部に引き続き夜もありがとう。なつみさんと二部制で一緒に過ごせて幸せな1日でした。

なつみ 46歳
投稿日:07月05日 16:18
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

天気もまあまあな土曜の昼。隣を見ればイイ女。今日もドキドキが止まりませんでした。

ひとみ 46歳
投稿日:07月04日 15:34
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

初めましてでした。
事前にメールのやり取りしながら、やっと会えました。
とにかくオッパイのハリがすごいですね。
ベッドの上では素敵な時間を過ごせました。
忘れられないうちに、また会いに行きますね。
ありがとうございました。