ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
あつこ 57歳
投稿日:12月22日 0:59
大府市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

あつこさんからは、何回お会いしても毎回の元気と癒しを頂いており感謝です。大人の色気と時折見せる可愛い笑顔で本当に癒やされます。明るくエロく可愛い三拍子揃ったあつこさん、これからもよろしくです。

まい 57歳
投稿日:12月22日 0:05
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

まいちゃん、今日はありがとう。
今年一年いっぱい癒されました。
マッサージも気持ちよかったです。

来年もいっぱいイチャイチャしようね。

ちなみ 57歳
投稿日:12月21日 22:52
桑名市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

ちなみさんにいっぱい話を聞いてもらって身も心もリフレッシュできました ありがとうございました

あゆみ 55歳
投稿日:12月21日 22:26
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

久し振りにお会いしたのですが、いつも通り癒されました。
気遣いも素敵で優しく接していただけて満足しております。
本格的なマッサージもしていただき、心身ともにリフレッシュ出来ました。

ともよ 55歳
投稿日:12月21日 21:15
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

ともよさんと今日楽しいひと時を過ごせて楽しかったです‼️またウワサの店近々行きますね!今日はエッチな事もたくさんして気持ち良かったです♪ありがとねー♪