今日はありがとうございました。
月1回のビッグイベントということであゆみさんを指名した次第です。イベントじゃなかったら予約しなかったかもしれなかったかもしれないです。
あゆみさんとは今日で何回目のデートかわからないけど今年もよろしくお願いします。
口コミも100字投稿すれば3000ポイントもらえるみたいだから100字は大変だけど頑張って口コミ入れました。
今日も安定のゆりこさんでした。
今日はお風呂ではやく逝っちゃいましたね。
ベッドでは手枷して手が動かせなくなってどうでしたか。鞭でお尻ペシペシは興奮しましたね。沢山オモチャも使ってゆりこさん沢山逝っちゃいましたね。逝っちゃう顔がとかもエロイですね。コスプレもサイコーでした。次回もお願いします。
ありがとうございました(*_*; 日記拝見からの出会いでしたが…年齢に似合わずのスタイルでして…モチモチ肌が気持ち良く…自己分析の通りおっとり感が不思議に癒されます(*_*;体調次第ですが…またお願いします(笑)