いつも気ぃ遣ってくれてありがと〜꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡
今日はいつものホテルが入れなくて^^;でもナビをしてくれて迷わず別のホテルに無事到着して良かった〜
ハプニングのおかげかいつもより盛りあがって楽しかったなぁ(/^-^(^ ^*)/またヨロシク〜
竹内マ○アさんにどこか似ている綺麗な熟女さんで、とても、時間内フルタイムで興奮しっぱなしでした。この年にして、少し恥ずかしい限りです。大変失礼しました。又お願い致します。
仕事でストレスが溜まってたので、ちなみさんに逢いに行きましたが大正解でした。いつもの笑顔に癒やされ、身も心もスッキリ。ちなみさんのおかげでまた仕事に励めてます。
これからもどうかよろしくお願いしますね。
メッセージのやり取りから3ヶ月経ち漸く逢えるタイミングが来て思った通り、可愛い熟女でエロエロバディ、また再会したい熟女さんでした。
ローカル話で盛り上がり次回は例のものを持ち寄って逢いましょう。