もう気心知れた仲なので、お互い余計な心配や気遣いをすることなく自然体で接していられます。
仕事に追われる毎日から気分転換ができて、ホッとできる、でも少しドキドキ心躍る時間を過ごさせてもらっています。
私としては勝手に、逢っている時間は文字通り「熟年のカップル」だと思っています。
二人だけの秘密の、とんでもなく冒険した出来事は、たぶん夢の中のことだったのかも・・・
暑い中、お疲れのところありがとうございました。お話がしやすく笑い和みますね!もちもち柔らかお肌は素敵でしたー。
仕事で疲れているときに呼んだら、素敵な笑顔で合流して、終始話を聞いて楽しませてもらいました。また、お会いしたいです。よろしくお願いします
イメージ通りの美人さん(*≧∀≦*)
お洒落なワンピースが良くお似合いでスタイルも良く波長合いすぎて話も尽きませんでした。
サービスもその後のマッサージも気持ち良く(〃ω〃)当然またご指名させていただきますね♪ ヨ・ロ・シ・ク