ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
くみこ 56歳
投稿日:11月06日 17:15
中村区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

かねてからお会いしたかった
くみこさんと初めて会うことができました。
想像以上にきれいで、かわいく、
濃厚プレイのくみこさんでした。
濃厚プレイ後のマッサージと耳かきも
最高に癒されました。
またお会いしたいです。

ゆりこ 57歳
投稿日:11月06日 16:13
四日市市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

今日も、エロエロ、イチャイチャの時間、ありがとうございました。楽しかったです。また、お誘いします。

まや 53歳
投稿日:11月06日 15:58
中区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

丁寧な対応ありがとうございました。ほっこりした雰囲気がとても良かったです。

かんな 45歳
投稿日:11月06日 12:44
桑名市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

昨日は、楽しい時間ありがとうございました。勉強になりました。

ゆりこ 57歳
投稿日:11月06日 5:41
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

快適旅のゆりこさん(^o^)
「そうだ〇都、行こう。」「ずらして快適!」どこかの鉄道会社のキャンペーンではないけど、敢えて三連休をずらして快適姫様に会うためオアシス21屋外バス停から路線バスでまっしぐら、降車バス停の真ん前は姫様の待つ桃源郷。日常業務と介護から解放された僅かな時間を思い切りリフレッシュすることが出来ました。私にとっての厳選熟女の合言葉は「そうだ快適ゆりこさん、癒されよう!」です。