ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
ちとせ 52歳
投稿日:05月21日 19:07
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

今日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
ちとせさんとの時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね…では、またね。

ことみ 53歳
投稿日:05月21日 18:24
西区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

ことみさん、本日は初対面ながら恋人同士のような接客対応をしていただきありがとうございました。会うまえにメッセージにて自転車でホテル駐車場に来ますよ~と、知らせておいたのです。駐輪場に止めて入口へ向かうとことみさんが、かっこいい~と、メタボおやじの僕に褒めてくれるありさま。お部屋に入って服を脱ぐと、すかさず僕の服を取り上げ、エアコン吹き出し口にかけるので、どうしてそこにかけるの?と聞くと、汗かいてるから乾燥するかなと思って・・って。ミノフスキー粒子が部屋中に漂っていたためか、かけた服はすぐに落ちてハンガーラックに・・。先読みしてからのおもてなし。。。近年まれに見ない極めて素晴らしい接客でした。

みづき 52歳
投稿日:05月21日 15:22
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

お疲れ様でした。今日は初めてお会いして色々と有難うございました。120分は思ったより早く過ぎてしまいました。
お身体お大事に頑張って乗り切ってくださいねー。

ちなみ 57歳
投稿日:05月21日 10:45
岡崎市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

ちなみちゃんこんにちは。
昨日は楽しい時間でした

あやめ 55歳
 13:00~20:00
投稿日:05月20日 23:01
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

メッセージのやりとりから急遽お逢いできました♡
気を使うことなくフレンドリーで楽しくあっとゆうまの楽しい時間をすごせました。
エッチな楽しい時間でした(^^)
ありがとうね♡
暑い季節になりますがたいに気を付けて頑張ってくださいね♡♡