ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
みさき 50歳
投稿日:01月11日 23:34
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

生電話での可愛らしい声を聞いたら会いたくなり即予約しました。
年齢より若く見えてとても可愛いお顔の素敵な女性です。
プレイも積極的でとても満足出来ました。

あつこ 57歳
投稿日:01月11日 21:39
大府市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

いつも楽しい時間であっと言う間です。特に今日はあっと言う間でした(笑)。マッサージもありがとうです。背中が真っ直ぐ伸びた感じです。今年もよろしくね!

みく 49歳
投稿日:01月11日 20:17
千種区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

とても良い時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

みづき 51歳
投稿日:01月11日 19:41
岡崎市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

久しぶりの熟年カップルでみづきさんを指名しましたが、見た目が可愛く感度も良かったので、自分好みで最高でした。
次回もまた呼びますので、イチャイチャしましょう。

あつこ 57歳
投稿日:01月11日 19:19
弥富市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

あつこさん(笑)今日は、初めましてで、ありがとうございました?♡プレイもマッサージも、気持ち良かったです(笑)アッと言う間でしたが、余り、お話が出来なくて、御免なさいね?(涙)また、チャンスが有れば、宜しくお願い致します?暫く寒い日が続きますが、体に気をつけて頑張って下さいね♡