みづきさん♥️♥️♥️
今日もありがと〜
前回も楽しかったけど、今回のがもっとも
楽しかったぁ~(つ✧ω✧)つ
お気遣い.お優しさ、何も取っても最高でした。おもてなしに感謝ですぅ~(。・ω・。)ノ♡
ぃろぃろなお話しできましたね良く笑い
楽しかったぁひと時でしたねありがと〜ござぃます
今日はランチから始まりスイーツにイチャイチャとフルコースで楽しい時間が過ごせました(^^)♪
のばらさんの肌感は相変わらず気持ちよかったです!