今日も小さな身体をギュッと沢山ハグハグさせてもらいました
気持ちいい口撃で満足でした٩( ’ω’ )و
また仲良くしてくださいね
まいさん
今日、会ってびっくりしました
日記にも書いて有りましたね
お疲れ様
後1回は顔見に行きます
有難う。
はなちゃん…
おつかれさま
今日ははなちゃんの
マジテレパシーで捕獲されたぁ!
でも…良かったぁ
何が?…
全てだよー♪♪
まい姫❤️
今日もまた、
新しいとびらを開けちゃいましたね
*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
いつも通り、後半は役立たず(><)
忘れ物しちゃったので
必ず取りに行きますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ではでは(^^)/~~~