今回も大変楽しかったです♪ いつもありがとうございます またよろしくお願いします
楽しい時間を過ごすことが出来ました。 細身のスタイルが好みで大変満足しました。 また会いたい女性です。
楽しい時間を過ごすことが出来て、良かったです。 またよろしくお願いします。
久し振りにお逢いして来ました。 いつもながら細やかな心遣いと美しさにとても良い時間を持てました。 色々お互いの近況など話してたらあっと言う間の時間の流れ。 また逢いに行きますよ。
久しぶりすぎたけどとてもよかったです。悩みまで聞いてもらっちゃいました。またよろしくお願いします。