優しい方で良かったです。 マッサージも良かったです。 ありがとうございました。
おつかれさまo(^o^)o
沢山お話しもできて楽しかったです。 ありがとうございました。 またね〜
いつも癒やしの時間を 一緒に過ごすことができてありがとう 次回もよろしくお願いしますね
まみさんとは今日が初めてのデート。 緊張して待ってたらまみさんが汗かきながら到着。駅から急いで来たとのこと。 部屋に入って先ずシャワー。白い肢体が目に眩しい。 シャワーの後ソファでしばし歓談。彼女の気さくな雰囲気に緊張も少しづつ緩み愚息も少しづつ元気に! 彼女の全身リップサービスで危うく轟沈寸前に。なんとか持ち堪えても次なる攻めに轟沈は時間の問題。 轟沈した後はついついお話が長くなり二回戦は次回持ち越し。 兎に角気さくな明るい女性、リピ確定!