やさしい女性。話しやすく楽しい時間になりました。ベロちゅうがすごかった、舌筋を鍛えてると思いました。どうもありがとう。
毎回会いたくなる女性です
可愛いくて感度がよく何回もいくので
ロングコースをお勧めします
短時間で呼ぶと延長したくなると思います
最初短時間で呼んでいましたが
今はできるだけロングで呼んでいます
金額は高くなっても満足できる女性です
自分的には過去1番の女性になります
深夜迄頑張っているので応援しています
今日もなつみさんの優しい笑顔と楽しい会話で癒されました。
お風呂場でふたりイチャイチャと洗いあいながら豊満な胸を攻めましたね。
ベッドに入り、なつみさんを攻めました感じやすいなつみさんは何度も逝ってくれましたね。
その後攻守交代してなつみさんが私自身を攻めてくれ、何時も逝けない私をなつみさんのテクニックと逝かせようと一生懸命尽くしてくれて私も逝かせて頂きました。
マッサージも気持ち良く身心共に癒されました。
なつみさんは私のようになかなか逝けなくなった男性を逝かせようと一生懸命尽くしてくれて楽しい時間を過ごさせてくれる素敵な女性。
本当に有り難うございました。
お店も安心して利用出来ました。
有り難うございます。