こんばんは♪
?
熱田でご予約して頂きました
初めましての○○様?
今日はありがとうございました
メッセージからのご予約
ありがとうございました???♀?"
嬉しかったです??
中々出勤してない中で
みづきを見つけて頂きまして( ???)
お気遣いも
ありがとうございました
○○様とても面白くて??
もちろん初めましてだったんですが
フレンドリーで?
とても楽しいお時間でした〜!
またお会いできましたら
嬉しいです??
どうぞお身体には気をつけて下さいね!
本当に今日は
ありがとうございました
みづき
ドリンクご馳走様でした?
?