みづきの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月27日 19:39
ありがとうございました

こんばんは♪
?
熱田でご予約して頂きました
初めましての○○様?

今日はありがとうございましたimg


メッセージからのご予約
ありがとうございました???♀?"


嬉しかったです??


中々出勤してない中で
みづきを見つけて頂きまして( ???)

お気遣いも
ありがとうございましたimg

○○様とても面白くて??

もちろん初めましてだったんですが
フレンドリーで?
とても楽しいお時間でした〜!


またお会いできましたら
嬉しいです??


どうぞお身体には気をつけて下さいね!

本当に今日は
ありがとうございましたimg



みづき
ドリンクご馳走様でした?








?





 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント