みづきの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月27日 19:16
ありがとうございました

こんばんは〜

今日弥富でご予約して頂きました
初めましての○○様?
どうもありがとうございました???♀???´-

ホテル行くまで車の中での
お話も楽しかったです^^

それから年齢より
お若く感じました?

方言とゆうか、お話かたも優しくて
お時間もあっとゆうまでした〜!

中々出勤できてない中でのご予約
嬉しかったですimg


またお会いできましたら嬉しいです??


どうぞまだまだ暑くなってきますので
体調くずされませんように!

本当に今日は
ありがとうございましたimg



みづき
ドリンクご馳走様でした?
あっ、○○様
呑める口ですよ?笑











?





 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント