こんばんは〜
今日弥富でご予約して頂きました
初めましての○○様?
どうもありがとうございました???♀???´-
ホテル行くまで車の中での
お話も楽しかったです^^
それから年齢より
お若く感じました?
方言とゆうか、お話かたも優しくて
お時間もあっとゆうまでした〜!
中々出勤できてない中でのご予約
嬉しかったです
またお会いできましたら嬉しいです??
どうぞまだまだ暑くなってきますので
体調くずされませんように!
本当に今日は
ありがとうございました
みづき
ドリンクご馳走様でした?
あっ、○○様
呑める口ですよ?笑
?