みづきの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月27日 10:49
足下気をつけて〜
 
みづきです?

雨結構降ってますね?

こないだはトラックの方に
水をかけられて
今日は気をつけていました(苦笑)

大丈夫だったんですが
水たまりにはまりました??♀

仕方ないですね?


どうぞ皆様気をつけて下さいね!





女の子ページへ http://365diary.net/dHg1YVlmL3QvanVrdW5lbi81NzUzMzE2NA--


 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント