みづきの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月27日 10:49
足下気をつけて〜

みづきです

雨結構降ってますね☔

こないだはトラックの方に
水をかけられて
今日は気をつけていました(苦笑)

大丈夫だったんですが
水たまりにはまりました‍♀

仕方ないですね


どうぞ皆様気をつけて下さいね!






 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント