みづきの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月25日 21:44
こんばんは

台風の影響もあるし、
梅雨もあるんですけど、雨よく降りますね

みづきは、午後から
美容院行ってきたんですけど
結構混んでました?

歩いて??

気をつけてはいたんですけど、?
トラック運転されてた方だと思うんですけど、水がかかって、、濡れました??

仕方ないなと思いつつ
冷たって、舌打ちしてたみづきです(苦笑)

気持ちわかってくれたら
嬉しいです(苦笑)

そんなわけで今日も
皆様お疲れ様でした???♀?"

ゆっくりと休んでくださいね!


ビックイベント
日曜もあるみたいです!
ご利用くださいねimg





みづき



?





 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント