台風の影響もあるし、
梅雨もあるんですけど、雨よく降りますね
みづきは、午後から
美容院行ってきたんですけど
結構混んでました?
歩いて??
気をつけてはいたんですけど、?
トラック運転されてた方だと思うんですけど、水がかかって、、濡れました??
仕方ないなと思いつつ
冷たって、舌打ちしてたみづきです(苦笑)
気持ちわかってくれたら
嬉しいです(苦笑)
そんなわけで今日も
皆様お疲れ様でした???♀?"
ゆっくりと休んでくださいね!
ビックイベント
日曜もあるみたいです!
ご利用くださいね

みづき
?