皆様お疲れ様です???♀???´-雨ですけど、午後からもご無理なくです!体調には気をつけて下さいよー!みづきは無性にラーメン食べたくてマルちゃん正麺のごま担々麺を(笑)ポテチのサワークリームオニオン味の残ったかけらとゆうか、ラーメンに入れたら、美味しかったんです?笑なんとなくでも、伝わればなと(苦笑)みづき
ログインしてコメントを投稿しよう!