みづきの日記
ログインしてコメントを書こう!
06月25日 13:03
午前中

皆様お疲れ様です???♀???´-

雨ですけど、
午後からもご無理なくです!

体調には気をつけて下さいよー!


みづきは
無性にラーメン食べたくて
マルちゃん正麺のごま担々麺を(笑)
ポテチのサワークリームオニオン味の
残ったかけらとゆうか、
ラーメンに入れたら、
美味しかったんです?笑

なんとなくでも、伝わればなと(苦笑)








みづき





 コメント(0)
コメントを投稿する

ログインしてコメントを投稿しよう!

コメント