ご利用頂くごとに「マイページ」からご指名頂いた女性へのクチコミを投稿できます。
ふじこ 55歳
投稿日:01月31日 22:26
西区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

スタイルが抜群で、楽しい方でした。
短い時間ですが、癒しをたっぷりと味合うことが出来ました。

あつこ 57歳
投稿日:01月31日 22:22
桑名市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

あつこさんには何度もお会いしているのですが今回初めてマッサージをしてもらいました。
このマッサージの技はスッゴいです。身も心も軽くしていただきました。ありがとうございました。

ひなた 55歳
 12:00~18:00
投稿日:01月31日 21:57
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

美女なのは 当たり前田の…

あゆみ 55歳
投稿日:01月31日 19:48
熱田区でご利用のお客様
評価をグラフでみる

今日はありがとうございました。
月1回のビッグイベントということであゆみさんを指名した次第です。イベントじゃなかったら予約しなかったかもしれなかったかもしれないです。
あゆみさんとは今日で何回目のデートかわからないけど今年もよろしくお願いします。
口コミも100字投稿すれば3000ポイントもらえるみたいだから100字は大変だけど頑張って口コミ入れました。

ゆりこ 57歳
 14:00~19:00
投稿日:01月31日 18:58
一宮市でご利用のお客様
評価をグラフでみる

今日も安定のゆりこさんでした。
今日はお風呂ではやく逝っちゃいましたね。
ベッドでは手枷して手が動かせなくなってどうでしたか。鞭でお尻ペシペシは興奮しましたね。沢山オモチャも使ってゆりこさん沢山逝っちゃいましたね。逝っちゃう顔がとかもエロイですね。コスプレもサイコーでした。次回もお願いします。